自らを慰める乙女の快 (ネトワクネトラル カレマチカノジョ)

    前回「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のちわちゃんを作ったので、今回は主人公の彼女(フェイク)の夏川 真涼(なつかわ ますず)ちゃんもたむたむすーるで作ってみました。

    nk375.jpg nk376.jpg
    左・オープニングアイキャッチっぽく。ちわちゃんをベースに作りましたが、同じ作品中でもキャラによって顔のバランスにけっこう変化をつけて描き分けられているので、かなり調整が必要でした。左右の髪のちょっとほぐれた部分はエクステンションで再現してあります。ますずちゃんはジョジョの奇妙な冒険が大好きでネタやポーズをよく劇中で披露してくれます。BUSTERK!はジョジョ未読でしたが、ジョジョもちょうどアニメ化され平行して放映してくれているので分り易くてグッドタイミングです。

    nk378.jpg nk377.jpg
    制服と私服は両方装備スロットに入っています(頭のリボンはカレマチカノジョ内での制服表示時にはありませんが、全身セーブデータ内には全部入っています)。私服の再現はあまり忠実ではありません。靴部分はソックスから無理矢理作ったのでペイントとかかなり粗いですが、おまけ程度に思っていただければ。作っておいてなんですが、ますずちゃんは甘ロリ系ファッションあんまり似合わないと思います。オープニングで着ているもう一着の黒いワンピースの方が似合ってる。

    nk379.jpg nk380.jpg
    左・ちわちゃんと。本当はもっと身長差があるんですが、現バージョンのたむたむすーるではプロポーションを維持しつつ身長を変えられる範囲は限られているので。4話あたりまででちわちゃんにかなり酷い仕打ちをしたますずちゃんでしたが、自分の不幸に他人も巻き込んでやる的な発想が一見とても嫌な子に映ってしまうかと思いきや、ゆかりんの絶妙な演技と可愛さによって魅力と独創性を兼ね備えたキャラに仕上がっていると思います。右・ますずちゃんは多分ノーパンです。いつもノーパンなのかは分りませんが。なので内緒ですが、今回もノーパンペイントを施してあります。(一時的に)体かすたむで愛液だけ下にずらしてみたんですが、ちょうどイヤらしくアソコから垂れているような感じになりました。

    nk381.jpg nk382.jpg
    「モテまくりの私のまんこを舐めれば憐れなチワワもモテまくりよ!」

    俺修羅の登場人物たちはそれぞれに家庭に事情を抱えたりしていますが、ますずちゃんの性格の歪みっぷりは過去にレイプでもされたか家族に性的虐待でも受けたのかって感じです。お父様の話をするだけでもガクブル状態ですし、実はノーパンな理由も深刻なトラウマによるものだったりするのだろうか。徐々にですがそのあたりも語られ始めているので今後も目が離せません。右・カノジョサーバーに登録させていただきました。ちわちゃんはそこそこ呼び出してもらったみたいで(数が戻るので正確にはわかりませんが)嬉しいです。ありがとうございます。呼び出してみてガッカリだったら申し訳ないです(毎回のことですが)。

    ~おまけ~
    nk383.jpg
    画像のモルジアナの衣装は劇中の仕様に合わせて若干修正してあります。
    関連記事

    テーマ : エロゲー
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あなたのモデルはとても素晴らしいので是非ともALPファイルで配布していただきたいのですが、駄目でしょうか……?

    Re: No title

    清明さま
    コメントありがとうございます

    申し訳ございませんが、現在alpファイルの直接的な配布は行っておりません。
    かすたむの性質上、簡便な形で不特定多数の方に配布することにより生じる可能性のある
    やっかいごとを避けるための処置なのでどうかご容赦下さい。メーカー様に迷惑が及ぶようなことにはなりたくないので。


    現在カノジョサーバー(たむたむのーと)にアップロードさせていただいておりますが、
    そこからダウンロードされたファイルはメーカーの利用規定の範囲内で個人的にお好きなように
    使っていただいて構いません。ただし前述の理由から、alpファイル及びwbsファイルの再配布、
    再アップロード(再かすたむされた作品を含む)はご遠慮下さい。
    御来場人数
    注意事項
    ぷらいべったー
    かすたむデータはこちら
    【リスト登録者様用】
    たむたむすーる系リンク
    たむたむりんく
    ~たむたむすーるの仲魔たち~

    ★ たむたむすーるで
      すねわかすーる

    すねわか様


    はづき様

    ★ よねぞん
    よねすけ様



    一誠様

    ★ すーる な日常
    ミスマ様

    ★ たむたむふぁくとりぃ
    Alucard様


    ↑うちのバナー
    カテゴリ
    ブログ内検索
    ついったー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    登録サイト様

    プロフィール

    BUSTERK!

    Author:BUSTERK!
           (ばすたーく!)↑代理
    NO FUTURE なワープア。
    vmf50(ドール)所持。
    裸とおたく絵とアニメソングが
    大好き。エレキギター初心者。
    HENTAI

    ☆リンク大歓迎です!☆
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ