アゾン50ざっくりニット・デニムパンツ・スカート

    ほいでは前回の続きです。
    懲りもせずまたメイクを修正してたので間が開きましたが、バニーガールセットと一緒に届きました。
    なぜか人形の顔描いてる時に限って地震が来るんだよね。先月も今月も…

    ざっくりニットハイミニワンピはけっこういろんなサイト様で拝見できます。人気アイテムですね!ふわふわしてて可愛ーです♥

    mk057.jpgmk056.jpg
    mk058.jpgmk059.jpg
    mk062.jpgmk063.jpg

    毛糸で編まれていて、タートルネック長袖ニットの時よりホントにニット~って感じです。その分隙間も大きいので、けっこうスケスケです。vmf50-Dだと、乳首がくっきりでちゃいますね//////
    今回は後ろが開いていたりはしないのでそのまま被せて着せるのですが、ウィッグやヘッドをはずすより、手首をはずして足側から通した方が楽に着させられるのではないかと思います。手首はフレームごとだと簡単に抜けるので便利です。また、特筆すべき点!?として、ニットのスケ感が織り成す間接照明的な?効果により、ぱんつがすごくキレイにパンチラします(なんじゃそりゃ)。ちょっとえっちな諸兄方はお試しあれ。

    次はデニムショートパンツとミニスカートです。“パッケージに色移りしにくい厳選素材”と書かれたシールが貼られています。デニム素材ということで、購入前にひょっとしたら色移りしやすいんじゃないかしら?と、若干の不安を覚えていたんですが、流石アゾン。素材選びを頑張ってくれたみたいです。もちろん長期間の着せっぱなしによる色移りの可能性はゼロでは無いのでしょうけれども、ちょっと着せるくらいではまず大丈夫そう!というのはユーザーにとって非常に大きな安心感を与えてくれます。

    mk078.jpgmk066.jpg
    mk067.jpgmk068.jpg

    スカート派なBUSTERK!ですが、ショートパンツは別腹です。もともとオビツ50用なので、太もも周りがかなりキツキツですが、穿かせられました。パンティの上からでも穿かせられます。残念ながら、太ももに隙間が開かないのでパンチラっぽいことはできません
    mk072.jpgmk071.jpg
    mk073.jpgmk074.jpg

    ミニスカートもvmf50-Dにとっては太もも周りがわりとキツキツなので、脚を開くと裾が上がってきちゃいます。
    ショートパンツもそうなんですが、ちゃんとタグの耳にAZと入っていたり、右側のポケットは二重になっていたりで、非常に芸が細かいです。前の合わせの部分は透明な樹脂ボタンで留められますが、表面の金属のボタンは見た目だけで、接着剤で留めてあるだけなので、うっかり取れてしまいました(すぐにくっつけましたが)。小さいのでいつの間にか無くなっていたりしないように注意した方が良さそうです。

    50cmドール用の服もかなり充実してきて嬉しい限りですが、コーディネイトのセンスはいつだってユーザー次第だよねorz
    スポンサーサイト



    テーマ : ドール
    ジャンル : サブカル

    夢色チェイサー(アゾン50バニーガールセット+ストッキング)

    残念なお知らせです。

    やっときたぜ! バニーガール! ひゃっほう!
    で、早速うちの子(vmf50-D)に着せてみるのだ!
    前回より微妙にアイホールを修正していますが、どうでもいいよね。

    mk033.jpgmk037.jpg 
    「バニガール バニガール 夢だ~けは~♪」

    黒ニーハイ~ 黒ニーハイ~ 渡せない~♪ まあ、今回はストッキングなんだけど。
    アゾン50コレクション、バニーガールセットです。衣装と一緒にお耳とカラー、タイ、カフスが付いてきます。ストッキングは別売りでした。オビツ50用に設計された衣装ですが、ごらんのとおり、よりオトナな体つきのvmf50-Dの方が下半身的には寧ろジャストフィット? のようです。

    mk034.jpgmk038.jpg 
    「ふふ~ん♪ どうどう? うさぎ? ウサギ?」

    そうだね、ウサギだね。カラーとカフスは樹脂製のボタンで留められています。タイはゴムに縫い付けられていますが、ゴムにはホックがついているので頭をはずさなくても装着できます。流石アゾン! 服は背中にファスナーが付いていて、なんと尻尾の横を通ってお尻のかなり下の方まで開くことができます。それはそうと、vmf50-Dでは、上までファスナーが閉め切らない… ということは…

    mk039.jpgmk040.jpg 
    「あっ! イヤだ 胸が…/////」

    なんということでしょう! 残念なお知らせとはこのことでございました。vmf50-Dでは、バストが豊満すぎてバニースーツの胸囲というか布地が足りません。胸の部分のカップにはフィットしません。ギリギリ乳首を隠すことはできますが、ちょいと背中を反らしたりしただけで、すぐにおっぱいポロリしてしまいます! モチロンこれまでの経験から、事前に予想していた事態なので、無理におっぱいを隠そうとしなければ、どうと言うことはありません。vmf50、type-A、Bはまず無理そうだとして、Eあたりはどんなになるのか気になる。Fは胸は入りそうだけど、オシリは入るのか??

    mk047.jpgmk049.jpg 
    「ペロ~ン」

    そうそう、隠そうとしなきゃどうってことないよね?
    布地はしっかりしていて、ちゃんと裏地に白い布が使われています。色移りしにくくする為の配慮かと思われます。流石アゾン! 価格が比較的安いにも関わらず、つくりが良いのでいつも感心します。
    一方ストッキングについては、唯一縫合が足の内側にきてしまうという部分だけが残念でした。脚の後ろ側にくるとお尻の膨らみや脚の曲線が強調されてより萌えなんだけどね。でもそういう風に作るのは大変なのかも。
    これの次に注文したデニムも一緒に到着しました。そっちはまた後日に。

    そういえば、ウィッグの固定方法について閲覧者様より質問がございましたので、写真を載せてみます。
    tape_20110409210134.jpg

    うちではこんな感じでマジックテープのゴワゴワした面の小片をくっつけています。小さいですが、これだけでもウィッグが簡単に落ちるようなことはありません。始めから裏面に接着税が塗布されているタイプで、100円ショップで買ったものです。この方法はどこかのサイト様の受け売りなので、私が考えたわけではありません。

    ※4/14 追記。
    他所様のサイトで確認させていただきました。バニーガールセットはvmf50のtype-A、B、E、Fでもなんとか着せられるっぽいです。でもどのタイプの子でもおっぱいは辛うじて隠せる程度で、すぐにポロリしちゃう?みたいです。

    テーマ : ドール
    ジャンル : サブカル

    ひとりなんとかパーティ

    否ー断じて否ー! ドールがいるからひとりじゃないです(泣)
    とりあえずピザターイム! カワバンガ!
    mk023.jpgmk026.jpg 
    「かわばんがー!」

    はいはい。ピザといえばタートルズです。
    久々のピザ。クラブサンドとソーセージモントレ(カレー)をハーフで。 Mサイズはひとりではちょっと多くて最後の2切れがなかなか限界っぽかったです。でもおいしかったです。とくにクラブハウスはオススメ!
    mk028.jpg 
    「わーい! ケーキ! ケーキ!」

    はいはい。あっ! いや、なんでもない(穿かせ忘れてた)。
    食後すぐというわけではないけどケーキ。それにしてもケーキとドールはビジュアル的にとても似合うと思います。ケーキは年に2,3回しか食べないけど、どこのケーキ屋さんがおいしいか判らないのでいつも違うお店で買うんですが、今回はけっこうよかったです。クリームが好みでした。大きさもちゃんとしてました。
    ごちそうさまでした♪

    テーマ : ドール
    ジャンル : サブカル

    御来場人数
    注意事項
    ぷらいべったー
    かすたむデータはこちら
    【リスト登録者様用】
    たむたむすーる系リンク
    たむたむりんく
    ~たむたむすーるの仲魔たち~

    ★ たむたむすーるで
      すねわかすーる

    すねわか様


    はづき様

    ★ よねぞん
    よねすけ様



    一誠様

    ★ すーる な日常
    ミスマ様

    ★ たむたむふぁくとりぃ
    Alucard様


    ↑うちのバナー
    カテゴリ
    ブログ内検索
    ついったー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    登録サイト様

    プロフィール

    BUSTERK!

    Author:BUSTERK!
           (ばすたーく!)↑代理
    NO FUTURE なワープア。
    vmf50(ドール)所持。
    裸とおたく絵とアニメソングが
    大好き。エレキギター初心者。
    HENTAI

    ☆リンク大歓迎です!☆
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ