乳やふる かなchan!(ネトワクネトラル カレマチカノジョ)

    前回の千早に続いて、今回たむたむすーるで作ってみたのは、「ちはやふる」かるた部のアイドル、みんな大好き かなchan(大江奏さん)です。シンフォギアの奏さんは1話で絶命してしまいましたが(泣)、こっちの奏さんは二期になっても大活躍です。

    nk358.jpg nk359.jpg
    「手加減は無用ですよ!」            「ポスっ」
     「わかったよ かなchan」            「いやぁあん」

    ちはやふるのキャラクターデザインは非常にバリエーション豊かで、同じ作品のキャラクターとは思えない程描かれ方に差があります。肉まん君や机くんなんてそこらのモブより線が少ないです。かなchanも千早や太一、新なんかの“美形陣”と比べるとディフォルメ具合にかなり開きがあり、いつもなら同じ作品のキャラをかすたむする場合は顔の使い回しをするところを、今回はペイント以外は全部最初から作ってみました。結果としてはかなchanの顔バランスですらそこらのアニメ絵と比べると実はけっこうリアルだったりするので余計な手間を増やしただけに終わりましたorz。

    nk360.jpg nk361.jpg
    かなchanは呉服屋の娘さんで着物大好き。古典おたくで古式ゆかしい和歌を何よりも愛するいつも敬語で礼儀正しい大和撫子です。それなのに凶悪爆乳ボディの持ち主(推定Hカップ)で、後輩の菫ちゃんにも心の中で「ロリ巨乳」呼ばわりされてしまう、ちはやふるのヒロインです。制服は前回の千早の使いまわしです。

    nk362.jpg nk363.jpg
    千早は長身(167cm)でかなchanの背はわりとちっちゃいです。てか劇中でここまで超乳じゃありません。千早もホントはもっとスレンダーです。TARITARIの時もそうでしたが、胸の校章はバストサイズを変えると変形してしまうので、その都度キャラクターの胸の大きさに合わせて作り直す必要があり非常に面倒でした。かなchanの顔にはちょっとチーク入れてみました。ロリ顔で小鳥のように可愛いです。以前はわりと無頓着でしたが、たまちゃん以降は顔かすたむで横から見た時の眼球パーツの頂点位置も調整するようにしました。その方が完成時の満足感が違うので。

    nk364.jpg nk365.jpg
    一期の総集編+α回(ちはやふるは神回ばかりだけどこの回も神回でした)では「千早とかなchan彼女にするならどっち?」で全票獲得で勝利を収めてました。というか千早もかなchanに投票してました。だからって勿論こんなシーンにはなりませんけどね。そういえば一期で印象的だった場面に、原田先生(白波会会長で千早の師匠)がかなchanに会った時に、「おっぱいちゃん」「巨乳ちゃん」とか呼ばずに「おでこちゃん」と呼んだシーンがあって、ああ、原田先生って一見スケベなおっさんぽいのに流石はちゃんとした(内科)小児科医師なだけあって、子供が傷つきそうなことには触れない紳士なんだなあと感心したことがありました。普段の発言は割と品が無い感じだから尚更。
    関連記事

    テーマ : エロゲー
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    御来場人数
    注意事項
    ぷらいべったー
    かすたむデータはこちら
    【リスト登録者様用】
    たむたむすーる系リンク
    たむたむりんく
    ~たむたむすーるの仲魔たち~

    ★ たむたむすーるで
      すねわかすーる

    すねわか様


    はづき様

    ★ よねぞん
    よねすけ様



    一誠様

    ★ すーる な日常
    ミスマ様

    ★ たむたむふぁくとりぃ
    Alucard様


    ↑うちのバナー
    カテゴリ
    ブログ内検索
    ついったー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    登録サイト様

    プロフィール

    BUSTERK!

    Author:BUSTERK!
           (ばすたーく!)↑代理
    NO FUTURE なワープア。
    vmf50(ドール)所持。
    裸とおたく絵とアニメソングが
    大好き。エレキギター初心者。
    HENTAI

    ☆リンク大歓迎です!☆
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ